ワルキューレ調教・ザーメンタンクの戦乙女10人姉妹 下巻

(内容)

ジーグルーネの導きにより、呪われた宿命を背負った自分を取り戻そうとするグリムゲルデ。
ゲルヒルデを堕とすと、次は長女ブリュンヒルデへと迫る!
一方そのゲルヒルデとの激しいまぐわいを見つめていたシュヴェルトライテ。
憧れを持っていたゲルヒルデのだらしなく歪むアヘ顔にカラダの奥の火照りを鎮めようと外へと出ると、そこでジーグルーネと魔族の王フェンリルが通じているのを知る。
驚く間もなく隙をつかれ押し倒されるシュヴェルトライテは抗うことも出来ずフェンリルの舌に弄られていく。
腕を折られ何も出来ず、されるがままのシュヴェルトライテは、誰も踏み入れたことのない秘裂をしっとりと濡らし、フェンリルの剛直を埋められようとしていた……
鍵の開かないブリュンヒルデに焦るグリムゲルデ……だが、それを盗み見ていたゲルヒルデを誘いブリュンヒルデを2人で責め始めていく。
今まで以上に弾けるブリュンヒルデの肉体はピンクに染まりだらしなく口を開きながら、同時に鍵を開く予兆を響かせていく……

 

*公式サイトからの引用になります。

 

動画①(hentaistigma)

アンテナサイトアニメロード(毎日更新)

アンテナサイト(えろぐちゃんねる)他おススメアニメはこちら

FavoriteLoadingマイページへ登録する