プリーズ・○○○・ミー! ~千鳥悠真 ピーが!ピーを?ピーされちゃった!? 編

(内容)

主人公・穂坂一平は “レイプ” 願望を秘めているが、実行に移すほどの度胸はないヘタレ。
レイプどころか、公園で倒れていた謎の美少女・サリーに脅されて自宅に居座られてしまう始末。
そんなこんなで居候も馴染んできたある日、サリーはテレビに映っていたアイドルを見て 「この女、犯されたがっているな」 とつぶやいた。
そんな、まさか……。 レイプ願望を持つ一平は動揺する。
「私にはレイプされたがっている女が分かるんだ。おまえが女を犯してみたいと思うのと同様に、犯されたいと望む女もいる。望みを叶えてやることに、どうしてためらう必要がある?」
唐突すぎて話が飲み込めていない一平に、サリーは “女のためにレイプしろ” とそそのかす。
画面に映った人気美少女アイドル・九条さくらを見ながら一平は思う。
「彼女がレイプされることを望んでいるというなら…… 俺が彼女の夢を叶えるしかないな !!」

そんなある日、ビデオショップでバイトに勤しむ一平の前に、美人女子大生・千鳥悠真が現れる。
高校時代、淡い恋心を抱いていた彼女との再開で、一平のレイプ願望は大爆発。
最初のターゲットと決めた悠真に、一平のオチンチンが鎌首をもたげるのだった。

 

*公式サイトからの引用になります。

 

FavoriteLoadingマイページへ登録する