euphoria ~帆刈叶 楽園終焉編~ ep2

(内容)

白い密室に閉じ込められたのは、主人公と6人のヒロインたち。
「これからゲームを開始します」 “謎の声”の宣告からはじまる無秩序な世界。
脱落者であるクラス委員長・安藤都子の感電死、謎多き美少女・真中合歓とのボンテージ処女喪失プレイを経験した主人公が次に選んだ選択は…… 幼なじみである帆刈叶を阿鼻叫喚の地獄プレイへ導くことであった。
後輩の蒔羽梨香、同学年の白夜凛音と、英語教師の葵菜月、そしてクラスメイトの真中合歓がモニターで見守る中、次々と繰り広げられる幼なじみとの背徳行為。
汚物喰い、鼻フック、ムチ打ち、そして委員長を死に追いやった……感電プレイ。
自分のことを想ってくれる幼なじみを辱める行為に……やがて主人公の心は満たされていく。

閉ざされたCUBE、叫び狂う “鍵穴” の女たち。 ゲーム本編とは異なる動きを見せるキャラクターたち。
様々な困難を乗り越え、主人公たちが辿り着くアニメ版オリジナルの驚愕の結末とは……。

 

 

*公式サイトからの引用になります。

 

アンテナサイトアニメロード(毎日更新)

アンテナサイト(えろぐちゃんねる)他おススメアニメはこちら

*xvideoの動画を紹介させて頂いておりますが、削除が早いです。なるべく2つ以上の動画を紹介するように頑張りますので最後までスクロールして頂けると助かります。

FavoriteLoadingマイページへ登録する