装甲騎女イリス Vol.01 超空の降下作戦

【内容】

人類が宇宙へと広がったはるか未来。
宇宙は人間を含む数々の種族たちが参加する宇宙連邦政府によってゆるやかに結束していた。
主人公・イリスとその相棒メイリィは連邦保安軍『SSF』の第101特殊装甲中隊に所属する美女中尉にして敵も恐れるエースパイロット。
第101特殊装甲中隊は、『装甲騎』と呼ばれる人型機動兵器が配備された最新鋭の部隊で、隊長が女性でその隊員もほぼ女性で構成されていることから通称『装甲騎女』と呼ばれていた―――
そんなある日、混乱する戦場の中で戦場のハイエナ、オーク人に捕らわれてしまうイリス。
そして敵勢力の都市に連行されたイリスは奴隷とされ、女を商品として売買する屈辱のオークションへ出品され、まるでモノの様に扱われ、壇上で処女膜まで確認されてしまう。
見世物のされた恥辱ショーの後、イリスは娼館主によって購入され、奴隷娼婦として働く事に。惨めな性処理道具に堕とされたイリスの運命は如何に……!?

 

 

*公式サイトからの引用になります
アニメロード
アンテナサイト(えろぐちゃんねる)他おススメアニメはこちら

*xvideoの動画を紹介させて頂いておりますが、削除が早いです。なるべく2つ以上の動画を紹介するように頑張りますので最後までスクロールして頂けると助かります。

 


FavoriteLoadingマイページへ登録する