理-コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~ ~ハチャメチャ探偵みなもと 口無し美少女初夏の謎編~

【内容】

歴史と観光の町に転校してきた主人公・追儺御代 (ついな みしろ)。
彼は幼い頃に “牙を持つ荒神” という存在に魂の半分を食われてしまったため、少しでも自分に関わった人間の魂の闇に巣食う “理(コトワリ)” という化け物と関われる特殊な体質となった。

ある日、校舎の屋上で御代と梔初夏 (くなし はつか) と、コトワリの山梔子が会話している。
何かを失くしたらしい初夏。 そこに探偵姿の円谷みなも (つぶらや みなも) が現れ、この事件を解決してくれるという。
聞き込みを始めるみなもに付いていく御代たち。 学園や街中を捜しまわり、悠基や清見、あやめたちにも聞き込みを行っていく。
その途中、暴走するみなもを発端に、あやめの巨乳、悠基・清見のスカートの中に御代の顔が埋まるというエッチなトラブルが発生したり……。

みなもと御代、いつの間にかふたりを包む空気はデートっぽい雰囲気に。
しかしその最中、悠基に好意をもつ不良に絡まれてしまう御代。 ケガをした御代をみなもは介抱する。
いい感じのふたりはそのままエッチな展開へと……。

授業中の学園、屋上。
御代は約束していた “探しもの” が見つからなかったことを初夏に報告しにいく。
しかし突然現れた女教師にふたりは説教を受けてしまう。
御代の手を引き、突然走りだす初夏。 ひと気のない体育館の裏、初夏は口うるさい山梔子の存在を消し去る。
そして今まで封印してきた気持ちを一気に開放したかのように、御代に抱きつき舌を絡める。
体育倉庫の中、激しく絡みつくふたり……。

“理(コトワリ)” という化け物との激戦前。
初夏とみなもが見せる屈託のない笑顔に、御代の心は救われる。

 

*公式サイトからの引用になります
動画①アニメロード
アンテナサイト(えろぐちゃんねる)他おススメアニメはこちら

*xvideoの動画を紹介させて頂いておりますが、削除が早いです。なるべく2つ以上の動画を紹介するように頑張りますので最後までスクロールして頂けると助かります。

FavoriteLoadingマイページへ登録する