ヘルタースケルター~白濁の村~ 上巻

【内容】

美人セレブ一家に迫る輪姦の罠。果てる事のない凌辱劇の幕があがる。

美人セレブ一家の四人が訪れたのは秘境の温泉宿。
ファッションデザイナーの母「小夜子」。元モデルでもあるファッションデザイナーの長女「吹雪」。ミスキャンパスで芸能界入りを切望される次女「美雨」。そしてグラビアアイドルの三女「春風」。
お互いに多忙な四人は、とある旅番組に出演することになり、久しぶりの家族旅行も兼ね、山村を訪れたのだった。
ほとんど人に知られていない秘境とも呼べる所だったが、温泉もあり命の洗濯にもちょうど良い場所だった。そしてその山村では「シシ追い祭り」という祭事が行われることになっていた。
収録を終えくつろいでいた一家だったが、民俗学に興味のある美雨は、一人祭りが行われる神社に赴く。そこに現れた村長と神主の話を偶然聞いてしまい、自分達一家に危険が迫っていることを知ってしまう。
それを家族に伝える前に村長たちに見つかってしまう美雨。そして聞かされる驚愕の事実。自分達は「シシ追い祭り」の生贄となるべく招待されたのであって、旅番組はカモフラージュだった。そしてその祭りとは、「シシ神」役の女性を村に集まった男達で数日間犯し続けるという壮絶な輪姦祭りだった。
村長は美雨が「シシ神」になるなら他の家族は見逃してもよいと誘いをかける。それに承諾する美雨。
いま、祭りという名の果てしない輪姦劇が始まる。

 

*公式サイトからの引用になります
動画①アニメロード
アンテナサイト(えろぐちゃんねる)他おススメアニメはこちら

*xvideoの動画を紹介させて頂いておりますが、削除が早いです。なるべく2つ以上の動画を紹介するように頑張りますので最後までスクロールして頂けると助かります。

FavoriteLoadingマイページへ登録する