ストリンジェンド~エンジェルたちのプライベートレッスン~MY BLOW JOBER ACT.7

【内容】

「大人の映画館」
客の少ない映画館で18禁映画を見ている霧島と土屋。想像以上の激しい映画に、霧島は胸やアソコに手を伸ばしていた。土屋もまたスクリーンのエッチに股間を大きくしていた。
それに気付いた霧島は周りの客にバレないようにこっそりフェラチオを始める。土屋が先にイッてしまったせいでまだイッていない霧島はそのまま本番へもつれ込み……!?

「プールでしたくない?」
保健室でエッチをしていたのをバレてしまった三倉と遠藤は罰としてプール掃除をさせられていた。炎天下の中、熱さに我慢できない三倉は服をはだけてしまう。
勃起した遠藤のペニスを前に、三倉は屋外プールだというのにセックスを始めてしまった。周りに聞かれてしまいかねないというのに、後ろから突かれて三倉は喘ぎまくる。
中に射精した遠藤だったが、勃起したままのペニスに第二ラウンドに突入!! そこに水泳部員達の話し声が!?

 

*公式サイトからの引用になります
動画①アニメロード
オススメ動画他おススメアニメはこちら

*xvideoの動画を紹介させて頂いておりますが、削除が早いです。なるべく2つ以上の動画を紹介するように頑張りますので最後までスクロールして頂けると助かります。

 

FavoriteLoadingマイページへ登録する