【エロアニメ動画】夢喰い-つるみく式ゲーム製作-~樟葉悠美 開発編~

【内容】
冬コミマの会場、II-Milk のブースで樹がテーブルに掛けてあるスカーフを取り払う。
そこから出てきたものはリアルすぎるオナホ―ル……実は野江泉の突き出された尻であった。
「う、ウチが試作開発中の新型のお、オナホールになります。本日はここで、ロケテストを行う予定です」
樹は客と一緒になって泉を犯し、ロケテストは大盛況。
さらに樹がパーティションに手を伸ばすと、『払って!! 巫女っChu!!』 のヒロイン・清水美子のコスプレ衣装を着て恥ずかしそうにしている樟葉悠美がいた。
「はぁい。今から惇外先生との握手会を始めます。握手をなさりたい方は予約券を買ってください。勿論……、手じゃなくても結構ですよ……」
樹はそう言いながら悠美のブラジャーをずり下げ、乳房をあらわにさせる。
「うおぉおぉぉっ!」 「い、1本売ってくれぇ!」 「お、俺は2本っ!」 「俺は3本だぁ!」
興奮する客たちの前で、ズボンのチャックを下ろす樹。
「…行くぞ!」 樹が一歩踏み込み、悠美の処女を散らす…… そして、予約券を握りしめた客たちが次々と悠美に襲いかかる……

 

*公式サイトからの引用になります
動画①アニメロード
オススメ動画他おススメアニメはこちら

*xvideoの動画を紹介させて頂いておりますが、削除が早いです。なるべく2つ以上の動画を紹介するように頑張りますので最後までスクロールして頂けると助かります。

FavoriteLoadingマイページへ登録する