【エロアニメ動画】Diabolus~鬼哭~-上巻「鬼姫の疼き」

【内容】

山奥に佇む学院に通う風紀委員の小牧真香は、学院の風紀を守るため、いつものように見回りをしていた。
そんな彼女の元に、真香が大好きだった友人・君塚沙耶子がやってくる。そして彼女との楽しい学院生活を過ごすはずだったが……そんな彼女たちの前に一人の男が現れる。
その男は欲望のままに、学院の女子学生たちを犯し続けていた。

真香は、男から沙耶子を守るため、身体を張って、その男が出してきた要求をのむことに。
「沙耶子を守るためにも……僕さえ我慢すれば……」

校内で、聞こえてはならない風紀委員の乱れていく声が鳴り響く。
あまつさえ、友人の沙耶子が寝ている前で涎を垂らす始末……

「もうダメ……僕イッちゃう……学院の中で……教室で……風紀委員の見回り中にセックスして……イクうぅぅっ!」

男の要求をのみつづけるのは、本当に沙耶子のためなのか。
その疑問には答えられず、ただ身体だけがその行為に答えていくのだった。

 

*公式サイトからの引用になります
動画①アニメロード
アンテナサイト(フェビアンテナ)
*xvideoの動画を紹介させて頂いておりますが、削除が早いです。なるべく2つ以上の動画を紹介するように頑張りますので最後までスクロールして頂けると助かります。

 

FavoriteLoadingマイページへ登録する