神曲のグリモワール THE ANIMATION 「有角の少女と不思議な本

(内容)

『PANDRA』の世界はまだ終わらない……
エレクトさわるが贈る新ファンタジー巨編が映像化!
美少女達の肉感ボディが白濁液と触手に溺れる濃厚ファンタジー!!

絡みつく触手に蹂躙され、嬌声を上げる少女たち。
魔導書に操られ欲望のままに交わり合う雄と雌。
そして封じられた魔獣の想像を絶する陵辱……

図書委員・ユニコが悪しき魔導書から学園を守るため立ち上がる!

「んはぁ……私また……こんなに……汚されちゃった」

■ストーリー
オリュンポス王立魔法学園内の王立図書館。
図書委員長・ユニコ=ウィングドホースは、触手の魔物に襲われていた。
全身が白濁液に塗れたユニコの元に光りの玉がやって来ると彼女を触手から解放する。
その光の玉は『魔導書(グリモア)』のダンテだった。
『色欲』の魔導書に操られた少女・パティリシア=ガルロンド(パティ)は、
学園の廊下でオナニーを始めてしまう。
そこへ集まってくるナンパ男達。
『色欲』の魔導書は結界を張ると、パティの身体を操って男達と乱交プレイに興じる。
彼女は男達の性欲と共にその魔力を吸い上げていく。
『色欲』の魔導書の波動を感じ取るダンテ。
学生会長の文華と共に駆けつけたユニコは、操られたパティが、
触手の魔物を使って、学園中の学生たちを襲っている光景を目の当たりにするのだった……!!

 

 

 

 

*公式サイトからの引用になります。

 

FavoriteLoadingマイページへ登録する