すぽコン!~SPORTS WEAR-COMPLEX~ 上巻 アスリートボディのゆ・う・わ・く

(内容)

運動後の汗を流す為のシャワー室。 だが、聞こえてくるのはシャワーの水音ではなかった。
シャワー室にいる男女2人。女は男のペニスに奉仕している。

男の名は辻井達哉。 かつてはスポーツのあらゆる分野で結果を出してきた天才アスリートである。

そして今は、後進を育てるため教師としての一歩を踏み出したところだ。
しかし部活動を見て回っている最中、水泳部部長の篠原香津美にシャワー室に連れ込まれてしまった。
スポーツ一筋の達哉は香津美の誘惑に抗えなかった。 香津美は口や手を使い、達哉のペニスを弄ぶ。
感極まった達哉はいきり立つペニスを、競泳水着に包まれた香津美の身体に擦りつけ、射精をしてしまうのであった。

達哉は、流されるままに教え子に手を出してしまったことを後悔する。

だがこれは、一時の過ちで終わるはずがなかった。
上勝学園はスポーツのエリート校であり、部活動での勝敗はそのまま学園内での地位に反映される。
ゆえに、天才アスリートの達哉を顧問に招くべく、各部の部長は身体を張った争奪戦を繰り広げるのであった。

 

 

*公式サイトからの引用になります。

 

動画①(hentaistigma)/ アンテナサイト(えろぐちゃんねる)他おススメアニメはこちら

FavoriteLoadingマイページへ登録する