Floating Material 下巻「こういうの……スキ」

(内容)

伊歩と俊の営みを間近で何度も目撃するハメになったひまり。
その興奮も手伝ってか、人気のない書庫でひまりは携帯を片手に俊と対峙していた……。
映し出されているのは伊歩と俊が裸で抱きしめ合う姿。しかし、その表情は啼きそうでもあり、小さな子が拗ねているようでもあった。
「わたしだって……このくらい出来るよ……」
バランスを崩して倒れそうなボードを支え、目の前に突き出された形になった俊の股間に手を這わせながら、恥ずかしげにひまりは呟いた。
ゆっくりと擦り上げるひまりの手はやがて激しくなり、それでも拒む俊の剥き出しにした肉棒を口に含んでいくのであった………

談話室での一時。自分の時間を楽しんでいた伊歩は、急に声を掛けられ慌てたように本を落す。拾い上げようとした俊の手を拒む伊歩は、しかしその手を俊に取られて……
「ダ、ダメです……こんなところでなんて……」
拒もうにも拒みきれない伊歩は、強引にゆっくりと近付く俊に自分の唇を重ねていくのであった。
誰もいない共有の場で、凛とした普段の伊歩とは違う、はしたなくズリ上げた制服から零れ落ちる乳房を揺らし皆が使う椅子の上で……大胆に火照った肢体を弾ませるのであった………

 

*公式サイトからの引用になります。

 

動画①(hentaistigma)

アンテナサイトアニメロード(毎日更新)

アンテナサイト(えろぐちゃんねる)他おススメアニメはこちら

FavoriteLoadingマイページへ登録する